『源氏物語』を原文で読む

広島市中区・安佐北区で源氏物語講座を行っている講師のブログです

ブログで紹介していただきました

カルチャータウン高陽校様のブログにて、紹介していただきました。

ameblo.jp

 

2月17日(月)のテーマは源氏物語』に見る、モテる男とモテない女

 

3月16日(月)のテーマは源氏物語』における死の法則

 

どちらも10時半~12時に、広島市安佐北区カルチャータウン高陽校にて源氏物語講座を行わせていただきます。

 

詳細は上記より御確認いただければと思います。

 

やはり、カルチャースクールの宣伝力というのはすごいですね。続々とお申込みをいただいております。ありがたいことです。

 

申し込みくださった方のおひとりが、どうも私の古い知り合いのようで、びっくりしました。相手の方は私の旧姓しかご存知ないので、講師が私だとは気づいていらっしゃらないのですが・・・。

 

約20年ぶりの再会となります。当日が楽しみです。