『源氏物語』を原文で読む

広島市中区・安佐北区で源氏物語講座を行っている講師のブログです

活動時間を変更しました

ブログを始めて間もないというのに、更新が滞ってしまいました・・・(汗)。

 

というのは、10月からの無償化に伴い、次女の幼稚園の延長保育の制度が変わってしまったからなんです。

 

今までは「延長保育を利用する理由は問わない。定員なし」だったのですが、10月からは「就労証明書を出さないと延長保育は利用できない。仕事の面接等があるなら利用できるが、定員があるので定員に達していたら利用できない」に変わってしまったんです(汗)。

 

私がやろうとしているのはいわゆるフリーランス。就労証明書は出ません。

 

ということで、活動の終了時間を13時とさせていただきました。活動時間が短すぎて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。